SSブログ

リッチマン、プアウーマン 10話 ネタバレ

リッチマン、プアウーマン とうとう10話まできてしましましたね。

あらすじ、ネタバレです。

朝比奈恒介(井浦新)が逮捕されました。

日向徹(小栗旬)は、東京地検から事情聴取を受けることになります。

日向は朝比奈が顧客情報を流出させたことを知らなかったと証言。

すると、検事は、遠野秋洋(綾野剛)がリークしたことを告げます。


朝比奈燿子(相武紗季)のレストランは大変なことに・・・

朝比奈のことを聞きだそうとマスコミが押しかけていたのです。

燿子が気になる乃木湧太(丸山智己)は休職するよういいます。


新会社「WONDER WALL」に戻った日向。

夏井真琴(石原さとみ)は笑顔で迎えいれます。

その直後に「NEXT INNOVATION」に強制捜査が入ることに。

倒産の可能性を耳にしてしまいます。


そのことをきにしつつも、日向は新会社を軌道に乗せるため、

地道な営業をします。

真琴はそんな日向を見ていて、どこか寂しく感じるようになります。


日向は山上芳行(佐野史郎)から「NEXT INNOVATION」に

戻ってほしいと頭を下げられるが、他に守りたい物があると伝える。


朝比奈の面会に行く日向。けれど誰の面会も受け付けていないようだ。

そんなとき。日向に真琴からメールが・・・

しばらく休ませてほしい、と。

電話にも出ない真琴。

心配になった日向は真琴の自宅を訪ねるが・・・。



リッチマン、プアウーマンの最終回まであと2話。

バスのシーンは良い感じでしたけど・・・

どういう展開になっていくんでしょう。

いろんなことが気になってきました。

ラストはハッピーエンドを期待します♪

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 02トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。