SSブログ

anaオープンゴルフトーナメント 速報

anaオープンゴルフトーナメントがまもなく開催されます。

2012年9月13日(木)・14日(金)・15日(土)・16日(日)の4日間

の日程で行われます。

9月12日(水)はアマ・プロチャリティトーナメントが開催されました。


開催場所は札幌ゴルフ倶楽部・輪厚コースです。


昨年は、オーストラリアはカート・バーンズがツアー初勝利を手にした大会です。。

高校1年生の16歳アマチュア伊藤誠道の活躍もすごかったです。

石川遼以来のアマチュア優勝かと言われていましたが、

結局、6位に終わってしまいました。

今大会でも二人は出場しているので

どんな戦いを見せてくれるのか、期待が高まります。


石川遼選手の活躍にも注目ですね。

昨年は予選落ちだったので、今度こそは期待したいです。

ホストプロとしての意地を見せてもらいたいところです。


過去9勝のうち、北海道で3勝を挙げている池田勇太選手も

anaオープンゴルフトーナメントでの活躍が期待されます。

2週連続で2位とのことで、いま、波にのっています。

相性のいい北海道で優勝できるでしょうか?



主な出場予定選手はこちら

K.バーンズ、池田勇太、石川遼、上平栄道、尾崎将司、

小田孔明、小田龍一、片山晋呉、キム・キョンテ、

近藤共弘、呉阿順、薗田峻輔、中嶋常幸、藤田寛之、

藤本佳則、宮本勝昌、武藤俊憲、矢野東、今田竜二、

伊藤誠道(アマ)


anaオープンゴルフトーナメント 賞金

賞金総額は1億1000万

優勝賞金は2200万

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 02トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。